スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大雪♪
2013 / 01 / 27 ( Sun )
昨日の大雪で、庭に積もった雪の深さは30センチ以上になりました。
デッキの上も、かまくらができそうな勢いで積もっております。


寒いのが苦手なワタクシ。ひたすら家の中にじっとこもっていますが・・・


右端で雪に埋もれているのはうちのムスメ☆

moblog_f58a129d.jpg


ちなみに幼稚園児ではありません。
進学校に通う高校3年生、春からは大学生です★


戌年生まれです・・・(笑)


うん、別に楽しければいいんだけどね。


せ~の

moblog_e30cbccd.jpg


ぼふっっ。

moblog_1e962c5d.jpg


ああ~楽しい♪

moblog_755cedad.jpg

・・・ホント、よかったね☆
スポンサーサイト
15 : 50 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<レシピノート♪ | ホーム | ドクターヴァルネ♪>>
コメント
--うちより多いぞ!--

どうやら我が家の周辺よりもたくさん降ったようですね。
雪の中で戯れるお嬢さんの姿に幼い日の息子たちを思い出しました・・・って、歳が違うだろ!
いつまでも純粋なお嬢さんで羨ましいですぅ。
雪ももうそろそろおしまいにして欲しいですね。
これじゃどこへも行けないのだe-260
by: *しふぉん* * 2013/01/27 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい雪の量ですね。
こういうのを見ると、そちらは東北なのね~と思っちゃう。
今年は、雪が多いでしょう?
こちらも今朝、雪がうっすら屋根に積もっていました。

お嬢さん、もしかしてサンタさんを信じていた長女さんですよね?
こんなに雪ではしゃいでいる娘さんを見ると
わかる気がします(笑)
いつまでも、こういう純粋な心を忘れないでいてほしいですね~
by: くん♪ * 2013/01/28 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ--

埋もれるくらいの雪。
いいなぁ。
娘ちゃんのように、あたしもやりたい…。


こちらは、さらっと積もる程度で日中のお日様ですぐに溶けてしまいました(;_;)
by: あお * 2013/01/28 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

遅くなってごめんなさい^^;
郡山はもういいよっ!てくらいたくさん降りました★
しふぉんさんのところはそうでもなかったのかな?

うちのムスメ戌年なもんですから、毎年恒例
雪が降るとキャンキャン言って庭を転げまわってます笑
いつまでも小学生気分が抜けない天然キャラ(+_+)
純粋なんだかおバカなんだか・・・弟にまで鼻で笑われてるし。

雪も降ったばかりはきれいだけど
降ったあとがとんでもないことになってるよね(>_<)
裏道なんてまるでディズニ-シ-のインディジョ―ンズの
アトラクションンに乗ってるみたいにでこぼこで
車の中で振り回されてムチ打ちになりそうな勢い・・・
ホント、どこにも行けないよね。

早く春が来ないかな~~☆彡
しふぉんさんとおデ-トがしたいのだ^^
by: kano*ko * 2013/01/30 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

お返事遅くなってゴメンナサイです~
客観的にみるとホント・すごい雪ですね~(+o+)
毎年それなりに降ることは降りますが(そういえば昨年も
4月になってからドカ雪降ったなあ~)
今年は量が多い上に寒過ぎて、
雪が凍っちゃって街中は大変なことになってます^^;

あ、そうそう、このヒトつい最近までサンタを信じていたムスメです~^^
雪にダイブ、毎年ひそかに楽しみにしているみたい笑
親としてはいつまでも純粋なムスメであってほしいけれど
さすがにもうちょっと大人になってほしい気持ちもあり・・・
なかなか複雑であります★

でも、サンタはやっぱないだろ~~笑

by: kano*ko * 2013/01/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あおさん♪

いわきはあったかいものね~~^^
ここはあまりにも寒過ぎて、暖かい地域がうらやましいです。

雪にダイブ、実はうっかりワタシもやりそうになっちゃったよ^m^
ふわふわで気持ちがいいんですって♪
by: kano*ko * 2013/01/30 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/199-a77fd396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
