スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年のご挨拶♪
2013 / 01 / 03 ( Thu )
新年、明けましておめでとうございます。


昨年はたくさんの方にブログにお越しいただき
このような拙い記事をお読みいただいてありがとうございました。


教室やワ-クショップ、イベントなどでは
たくさんの方との素敵な出会いがあり


ブログを通してお友達もいっぱいできて
とても楽しく、充実した一年を送ることができました♪


今年も石けんとアロマを中心とした、
日々の何げない出来事をのんびり綴ってまいります。


これからもplumeria*timeを、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



さてさて、前記事からずいぶんと空いてしまいましたが
ワタクシ年末年始も相変わらず、お買いものに明け暮れておりました。


とくに年始は「福袋」と言う、
魅惑的なものが巷に溢れかえっているではありませんの!


今年はムスメのお付き合いで駅ビルの初売りに参戦してまいりました。


朝からものすご人数の若いコたちの勢いと
ショップ店員の声も枯れんばかりの呼び声に購買意欲をそそられて


年がいもなくムスメ御用達のショップでついつい福袋を買ってしまいましたが
ああぁ…よせばよかったと後悔…(だって、フリフリのスカ-トなんてはけないし)


こんなことなら悩んだ末に今年はあきらめた
生活の木の1万円精油福袋を買えばよかった★


精油の福袋、とっても魅力的だったんですけどね、
持っている精油と全部かぶっているうえに
これ以上増えても使いきれないと、今年は見送りました泣


その代わりと言っては何ですが、3000円の福袋
ゲットしてまいりましたよ♪


って、結局買ったんか~い!って声が聞こえてきそうですが笑


moblog_bbcab61b.jpg


内容は、センサ-アロマディフュ-ザ-「エコフィ-ル」・
エルダ-フラワ-のハ-ブコ-ディアル、ハ-フサイズ・


死海の塩のバスソルト・エキナセアオレンジハ-ブテイ-・
ステイックハ-ブコ-ヒ-・そして2013年春限定の「初春ブレンド」精油。
(って、結局精油だし)


特にこれこれ♪「初春ブレンド」。15ミリとは太っ腹です!
柑橘系がメインのブレンドで爽やかないい香り♪

moblog_0b1c048d.jpg


昨年末にポチった精油もお届け待ちだし(あ、これは持ってないやつね笑)
年始からこの調子で、今年もお買いもの熱は冷めそうにないワタシ。


こんなDNA を受け継いで、ムスメも貰ったお年玉を福袋に全投入しとりました。
後で「おこずかいが足りない~~」なんて泣いても知らないよ~だ。










スポンサーサイト
21 : 49 : 25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロータスドリーム♪ | ホーム | くん♪さんからの贈り物♪>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。

kano*koさん、やってますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
買い物ざんまい・・・(笑)
私も、この年末年始は買い物パラダイスでしたw

福袋も、買ってから家に帰って開けるまでのわくわく感たら!
お得感も満載で、ツボにはまるとやめられませんよね~

今年もお買い物パワー全開で行きますよぉ~

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
by: くん♪ * 2013/01/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、どうぞ今年も仲良くしてやってくださいませ~♪

うふふふ~^^
福袋ってどうしてこんなにテンション上がるんでしょうか^m^
ついついその場の雰囲気に流されて買っちゃいますよね♪

生活の木の福袋は1万円のも3千円のもお買い得ですよね。
今年は1万円のは見送りましたが
来年は絶対ゲットするぞ~~\(~o~)/
あ、その前に、家にゴロゴロしている精油たちを使わないとね笑

とは言え、まだまだ欲しいもの満載で、
今年も物欲をコントロ-ルできそうにない予感・・・
ええい、買っちゃえ~~!てなことになりそうです笑
が、またそれも楽し♪ですけどね^m^

by: kano*ko * 2013/01/05 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/189-e56564c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
