スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アボカドバターソープ♪
2012 / 12 / 15 ( Sat )
moblog_441bb672.jpg


保湿力に大変優れたアボカドバターを高配合した石けんです。


マイルドな使用感とふくふくとしたきめ細かな泡立ちを生む、
スイートアーモンド油もたっぷり加えました。


アボカドバターの効果をちょこっとよそ様のサイトから拝借。


ビタミンA、E、ミネラルなど、肌の再生や老化防止に欠かせない
栄養を豊富に含むバター。アボカドオイルよりも保湿性が高く、
肌をやわらかくするため、乾燥や老化が気になる肌に潤いと弾力を与え、
荒れた肌を改善する効果がある。
やわらかく、浸透力にもすぐれることから、マッサージオイルにしたり、
そのままシワやシミなどの気になる部分につけることもできる。
北米ではベビーソープによく使用される。



素晴らしい効果です!ビバ、アボカドバター♪


アボカドバタ-をガッツリ入れたので、使用感はばっちりだと思うんですけど
香りは・・・狙っていた香りとかなりギャップありデス汗


も少し軽やかな甘さのお花系になるはずだったけど
重厚なウッド系と甘重いイランイランが全面に出て、オレンジどこ行った?な、感じ。


あ、でもこんな香りもたまにはいいかも。
イメージは「アンニュイな大人女子」の香り。


柔らかな炎が揺らめく、ほの暗いキャンドルの灯りの中で
ゆっくりとくつろぎながらのバスタイムに似合いそうな、落ち着く香りです。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*アボカドバターソープ*


オリーブ/スイートアーモンド/アボカドバター/太白ごま/ひまし/パーム/ココナツ/

オレンジスイート/イランイランEXT/プチグレン/ローズウッド/パチュリ/レモングラス/

ウルトラマリンパープル/
スポンサーサイト
20 : 53 : 41 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バリスパ♪ | ホーム | ナライゴト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/185-e3e4f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
