-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室の石けん達♪
2012 / 11 / 28 ( Wed )
MAPLEさんや自宅教室にてレッスンされた方々の
石けんさんたちの画像が届いておりますのでご紹介♪


まずはMAPLEさんでのワークショップに参加されたSさんの石けん。

moblog_88086f7a.jpg


わぁお!白黒カッコいい~!
こんなカッコいい石けんだったら、お子さんも喜んで使ってくれますよね♪


遠くいわきからお越しのあおさんの石けん。

moblog_3f2251c2.jpg


クリスマスカラーで、と言うことで赤と緑の波紋模様に。
カットの方向を変えたら・・・雰囲気もぐっと変わってとってもステキ~♪

moblog_b4aada27.jpg



ワタシのお友達の作家さん「Ripple」さんママとむすめちゃん作。
むすめちゃんがお友達へのクリスマスプレゼントに送るのだそう。


moblog_da4c95aa.jpg

moblog_985a32d3.jpg



クリスマスマーブル、できてますね~
2層にしたピンクのデザインもめっちゃかわいいです♪


包丁でのカットはタネが包丁の刃にくっついて
なかなかきれいに切れないので、うちのソープカッターでカットされましたよ♪


教室に参加されたみなさま~
きれいに石けんのカットをされたい方は、ぜひうちにカットにいらしてね。


もしくは、ご連絡いただければMAPLEさんまで
カットの出張行きますよ~♪(MAPLEさんには事後報告で笑)
11 : 08 : 10 | 石けんつれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミルクチョコソープ♪ | ホーム | ココナツミルクの石けん♪>>
コメント
--みんな--

白黒~可愛い。
パンダを連想しちゃったo(^-^)o


みんなの石鹸、楽しい。

やっぱり、包丁は切り口がもっさり(;_;)
カッター買おう!
by: あお * 2012/11/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あおさん♪

うふ^^パンダちゃんのお顔みたいだよね^m^
デザイン石けんはカットが楽しいね♪
あおさんのもとっても素敵よ~(*^^)v
クリスマスプレゼントにしたら絶対喜ばれるよん♪
こりゃソ-プカッタ-購入決定だね^^


by: kano*ko * 2012/11/29 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/180-b5db005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
