スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おニューのディフューザー♪
2012 / 11 / 22 ( Thu )
moblog_b2d25441.jpg


以前雑貨屋さんで一目惚れしたアロマディフューザー♪
ラドンナの「AKARI」です。


ディフューザーはいくつか持っているし
これ、サブとしては結構なお値段なんでそのうちに~と思ってましたが


お友達のおうちの新築祝いに差し上げたらよろこばれるかな、なんて思い立ち
ついでに、“じゃ、うちのぶんも”って頼んじゃった☆


欲しいものはなんとしても欲しい!
物欲の塊のオンナでございます笑


このディフューザー、香りの広がりとかはまあ、いたって普通のディフューザーなんですが
5種類の音が鳴らせるとこがツボなんです♪


波の音・水の音・鳥のさえずりやヒーリングミュージックなど
短いBGMの繰り返しだけど、なんか癒される~


磨りガラス越しにLEDのあかりがほんのり灯り
6色の色にゆっくりと変わっていくとこも素敵。


自分がもらったら絶対うれしいから(そりゃそうだ)
ワタシの選ぶものは高確率でアロマ関係だよって友人には先に伝えておいて
ちゃっかりふたつ注文しました♪


思いがけないおまけもついてたし。
わ!これ、美健のエッセンシャルオイルじゃないの!

moblog_8cf78303.jpg


スイートオレンジ3ミリの精油がついてましたよ。
「生活の木」並みに高いやつ。ラッキー♪


欲を言えば、水と精油を入れるカップが本体と一体になってるので
外してお掃除とかできるようになってればいいなと思いました。


ま、中国製なんで、あまり多くは望みませんが。
高級感のあるかたちと素材で、なかなか良いお買い物をしたと思います♪


ここ、ここ、ここで買ったの。


あ、一応・・・アフェリエイトでも、楽天のマワシモノでもないよン笑


定価よりかなりお安かったし、今だけのおまけもついてたので
気になる方はのぞいてみてね♪
スポンサーサイト
18 : 30 : 24 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<St.ローズクリスマス♪ | ホーム | ガーデニアスイート♪>>
コメント
----

私もディフューザーを、いくつか持っている人です(笑)
いくらあっても、欲しいものは欲しいですよね~w

このディフューザーは、音が鳴るところなど生活の木のYUNと似ていますね。
でもYUNは、お高い(>_<)
でもどうしても欲しくって、福袋で2万だったから
うりゃぁ!と気合いを入れて、購入しました!
こちらの方が、コスパはいいですね。
私も物欲は、kano*koさんに負けない気がするwww

美健さんのEO、けっこう好きですよ。
特にローズウッド。
ただEOのデザインと、ドロッパーが使いづらいと
メーカーの人に、お話ししたことがあります。
by: くん♪ * 2012/11/23 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

わあ^^くん♪さんはあのお高いYUNをお持ちなのね~
YUNは鐘の音とか入っているんですよね^^
すっごく癒されそう~(#^.^#)
この「AKARI」は5種類の音が入っているんですけど
ワタシは鳥のさえずりをメインに聞いています♪
なんかね、音の感じが蓄音器っぽいんです。
スピ-カ-が良くないんでしょうけど、
雑音たっぷりな感じで逆にそこがまたツボなんですよ(ワタシ的に笑)

今はリビングに置いて楽しんでますが
そのうち寝室に持って行こうと思います。
波のBGMかけながら寝たら、ものの一分で眠りにつきそう^m^

美健さんの精油はロ-ズウッドがおススメなんですね^^
美健の精油は気にはなっていたもののお高いのでネットで眺めるのみ^^;
今回初めて使うんですけど、もったいないのでまだ開けられず・・・
ドロッパ-が使いずらいんですか!ドボドボ出てくるのかな?
これは石けん用に取っておくことにしようっと~^m^

美健の精油・・・揃えたくなってきた・・・ああぁ~また物欲があぁぁ~笑

by: kano*ko * 2012/11/23 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/177-953d59f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
