スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アロマ美肌セット♪
2012 / 10 / 31 ( Wed )
今日はシトロンさんに納品をして参りました。


石けんと共に、このようなセットも2セットほど♪

moblog_274ee2b9.jpg

moblog_3714f7d1.jpg


こちらはシトロンさんのイベント用に作りました。
シトロンさん、11月3日で7周年を迎えられるとのこと!


おめでとうございます!
もう7年も経ったんですね~♪


思えばワタクシ、シトロンさんとはオープン当初からのお付き合い。
まだまだ石けんを作りはじめて1年半ほどのかけだしソーパーでございました。


今思うに、あんなひどいもの・こんな悲惨なもの(自分的には・です笑)
よくも平気でボックスに置かせていただいたものだと
思い出すにつけ、恥ずかしくなるような代物でございました。


そのようなものでも、快くボックスをお貸し下さったシトロンさん。
本当にありがとうございました。


ワタシの石けんが今こうしてたくさんの方々にお使いいただけているのも
シトロンさんのお陰と言っても過言ではございません!


郡山市、いえ、福島県に於いて「ハンドメイド」と言うカテゴリーが確立され、
こんなに広く浸透したのも、シトロンオーナーさんが
ハンドメイド雑貨のレンタルボックス店を開きたい!と
ご自分の夢をかたちにされ、実現されたお陰だと思います。


まだお若いのに、ホントにスバラシイ!!!


郡山のハンドメイド大好きさんたちに愛されるシトロンさんの
これからますますのご繁栄とご活躍を心からお祈りいたしておりますね♪


で、7周年記念のくじ引きイベントが11月3日から始まりますよ~~
皆さま奮ってご参加くださいませ♪


ワタシも心ばかりのものを・・・
オレンジバターのリップクリームと、アロマクリーム、石けんのセットです。


アロマクリームはオレンジバターやシアバター、ホホバなどの
お肌に優しいオイルのみで作ったクリーム。


ネロリの精油で香り付けしておりま~す♪
ネロリオレンジの優しく香る、癒しの香りですよ~


ワタシもくじ引きに行っちゃおっと。
どの作家さんの何が当たるかな~~楽しみだな~♪


おまけ。

moblog_45638d03.jpg

今日は午前中忙しかったので、お昼は贅沢してひとりランチ♪


カフェ・ブランさんのキッシュプレート~ うまし♪
スポンサーサイト
20 : 13 : 09 | アロマテラピ- | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<朝マック♪ | ホーム | ダブルビタミンソープ♪>>
コメント
--素敵--

なんだか、石鹸もリップもクリームも素敵

だけど…シトロンさん(いつか、行ってみたい~)の存在も素敵だし。
手作りを続けてるって事も素敵。


これからも
ゆっくり~のんびり、好きを続けて素敵でいてねぇ。


by: あお * 2012/10/31 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あおさん♪

リップやクリ-ムどころか、石けんも手作りできることを
知らなかった10年前~
10年後の自分が、こんなにも石けんやアロマに
深くかかわっているなんて想像もつかなかった^^

手作りって不思議。手作りって深い。
きっと一生かかわっていくんだと、確信が持てる。

そんな思いを外に向けて発信する
きっかけを作ってくれたシトロンさんに感謝です(*^_^*)

今度のコ-スは、石けん⇒ランチ⇒シトロン⇒ニジョウヒピン
なんて、いかがかしら~(*^^)v


by: kano*ko * 2012/11/01 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--何?--

ニジョウスピンって~?!



うんうん。良いです(^o^)
今日は、ヒマワリ油で石鹸作り~
鹸化を計算して、その他のオイルも~%と計算して~やってみました。


結果は………(*_*)?!


持っていきます(>ε<)
by: あお * 2012/11/01 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あおさん♪

ニジョウヒピンさん^^
シトロンさんの近くのおしゃれカフェなんですよ~
レトロな雰囲気がとっても居心地が良いの^^

お!けん化率計算してオリジナル石けんね♪
着々と上達してますね~~(*^_^*)

どんな香り?楽しみだわ~☆彡
by: kano*ko * 2012/11/01 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
このセット、いいですね~♪
すごく欲しいです(*^^*)
明日、クジしに行っちゃおうかしら♪
でも…クジ運悪いしな~┐('~`;)┌
いつ行こうか悩みます…

それと…金木犀の石鹸さん、とってもいい香りでした(*^^*)
モコモコの泡の中からふわりと金木犀の香り♪サイコーです!!
もったいないので、洗顔専用にしました♪
by: hiroko * 2012/11/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸…--

今、シトロンさんのブログを見てたら、素敵なものが一杯出てたので、明日、行って、kano *ko さんのセットを娘に気合いでひきあててもらいますo(*⌒O⌒)b
by: hiroko * 2012/11/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirokoさん♪

リップクリ-ムは自分で言うのもなんですが笑
香りも使用感も自分好みに仕上げた(わがまま)
とっても使い心地の良いレシピなので
ぜひhirokoさんのお嬢さんに引き当てていただきたいわ~^m^

それにしてもシトロンさんのくじ引きの景品の豪華なこと!
ワタシのなんてお恥ずかしい代物でございます~~
今日はシトロンさんに行かれたのかな?
すてきなモノが当たると良いですね^^

金木犀の石けん、お褒めいただいて光栄です~(#^.^#)
金木犀の石けんはイベントでも一番人気でしたよ(*^^)v
みんな金木犀の香りが大好きなんですね♪

うふ^^また近いうちに作っちゃおうかな~
金木犀の精油を使う時はなぜかとってもテンション上がりま~す^^


by: kano*ko * 2012/11/03 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/171-de022fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
