スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんらんランチ♪
2011 / 05 / 25 ( Wed )
中間テスト中で、早いお帰りのムスメをお迎えの帰り道。

美味しいフレンチのお店「ふらんす厨房 kei」さんでランチタイム♪

こちらのお店、隠れ家的な雰囲気のステキなレストランです♪

やさしいお味のグリンピースのスープ。

moblog_cd75aa0b.jpg

本日のお魚料理、あいなめのソテーをチョイス。

moblog_e8402b48.jpg


彩りといい、盛り付けといい、すごく芸術的なんです!

写真がイマイチ。。。ケイタイのカメラ機能には限界があるので

お料理の美しさを伝えきれないのが残念★

あ、それともワタシのカメラの腕のせいですか?

moblog_516a7a22.jpg

ちょっと奮発して、デザ-トプレ-トも注文。

ベイクドチーズケーキとアプリコットとオレンジのシャーベット。

甘さ控えめ、ワタシ好み♪ うま~

ふたりで仲良くはんぶんこ。

コーヒーをいただきながら。。。あ~しあわせ♪

完成度の高いお料理・とっても美味しゅうございました。

ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト
15 : 32 : 14 | 美味しいお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かぼちゃの。。。 | ホーム | 香りのブレンド>>
コメント
----

ここは大友パンのそばのレストランでしょうか〜?
数年前にディナーで行った事があります。かなり盛り付けも素敵で高級食材、贅沢な気分を味わった記憶があります(*^-^)b 結構高いイメージですがランチタイムも高めですか? 娘さんとランチ、いいですね〜♪もしかして、黎明高校ですか?

大友ぱんも好きです〜(*^o^*) 食パン美味しいですよね〜
毎日のように厚かましくコメントすいません。
by: 恵久 * 2011/05/26 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

恵久さん♪

そうそう、大友パン店の側のお店です。
入口からして雰囲気のあるレストランですよね^^
ディナ-を召しあがったのですね!
keiさんのフルコ-スディナ-、一度行ってみたいわ~
私はもっぱらランチばかりです*^^*

ランチは高くありませんよ。
ス-プ・メインのお料理・
(お肉かお魚をチョイス。新メニュ-でカレ-もありましたよ)
フランスパン・コ-ヒ-または紅茶・がついて1050円です。
前菜とデザ-トがプラスされるプチフルコ-スもあります。
こちらは1600円か700円だったかな?

フランスパンは大友ので、なくなるとkeiの奥様が大友に走ります^^
焼きたてパリパリでとっても美味しいで~す♪

ぜひ行ってみてくださいね!
ほんっとに美味しいんだから^^

コメントもとっても嬉しいです!バンバンコメしてくださいね^^
めっちゃ大歓迎ですよ~♪
by: kano*ko * 2011/05/26 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/17-750f07d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
