スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローズヒップローズ♪
2012 / 10 / 24 ( Wed )
moblog_1334fb80.jpg


椿油をメインにマカデミアナッツ油をたっぷり。
オーストラリアのイー・コンセプションの高品質ローズヒップ油を
ひと瓶25ミリリットル、全投入した薔薇の香りの石けんです。


ローズヒップ油はなんたって優れものオイルなので
石けんにたっぷり入れたいところですがなにせお高い。
しかも、酸化が早い。


で、割合としては3%ほどですが、これ、使用感がツルツルでめっちゃいいです♪
ローズヒップとマカデミアの組み合わせ、いいかも。


しかも柑橘の爽やかさの中に薔薇の優しい香りで癒される~~
デザインがなんだこりゃ?的な変なデザインになってしまったのが悔やまれます。


イーコンセプション・通称イーコンの商品、
通常では高すぎてなかなか石けんには入れられないんですが


年に1回か2回、福袋を限定販売するので
販売開始の時刻を狙ってパソコンの前にスタンバイ!速攻で購入いたします♪

moblog_78c66a50.jpg

ボケボケですが・・・こんな感じでたくさん入ってます!


オイル・精油・自然派コスメ・クレイ・フラワ-レメディ・
スピリチュアルアロマやグッズ・オ-ストラリアのお菓子やハ-ブティ-なんかも。


お値段はなかなか高めの12000円ですが(今年のは)
福袋限定のコスメやブレンド精油も入っていてめっちゃテンション上がりますよ~


何人かにひとりの割合で天然石のアクセサリーとかも当たるし
ワクワクドキドキ♪


今年はこんな素敵なペンダントトップが入ってました。


moblog_cec4dc61.jpg


海外通販なのでちゃんと届くのか、違う意味でもドキドキしますが…
サイトは日本人の方が運営しているのでその辺は安心ですけどね♪


とにかく、購買意欲をそそられちゃいます笑
来年も絶対ゲットするぞ~!


あれれ~なんだかお買い物の話しで締めくくられちゃった感じ?
ついでに・・・イ-コンさんの福袋の販売は2月で~す♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*ローズヒップローズ*

椿/オリーブ/マカデミアナッツ/太白ごま/ひまし/ローズヒップ/パーム/パーム核/

グレープフルーツピンク/ローズAbsロシア/ローズドメイ/サンダルウッド/

ピンククレイ/コンフェティソープ/
スポンサーサイト
10 : 13 : 15 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マカデミアプレミアム♪ | ホーム | カメリアパール♪>>
コメント
----

ローズヒップ、たしかにしっとりつるつるになって
優秀なオイルですよね。
ただ酸化が早いオイルだから、石けんに入れたら解禁を迎える頃に
酸化していたらどうしようと躊躇していました。
とか言いながら、冷蔵庫の中で眠っているローズヒップオイルの方が
もったいないですよね~
私も石けんに入れ込んでみようっと!
その前にスキンケアで、しっとりもち肌目指してみますか(笑)

イーコン、初めて知りました。
さすが、kano*koさん。いろいろと知っていらっしゃる!
福袋には目がないので、ぐらつきますwww
そうそう!ルピシアも福袋予約始まりましたね。
by: くん♪ * 2012/10/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

ロ-ズヒップオイル高配合は勇気がいりますよね~
いろんな意味で・・・笑

今のところ石けんに酸化の痕跡は見当たらないので
少量なら3か月以内くらいに使ってしまえば大丈夫だと思います^^
作ったのはまだまだ残暑厳しい9月の初めでしたし(*^^)v

うふ^^
くん♪さんちの冷蔵庫で眠っているロ-ズヒップオイルの出番も
もうそろそろのようですね♪
実はうちにもまだ、冷蔵庫で熟睡している
フロリハナのロ-ズヒップオイルがあるので
もう少し寒くなったら起こしてあげようか検討中です笑

ニキビ跡とかにもいいらしいので、ムスコくんの赤いニキビが落ち着いたら
使わせてみようかなと思っています。

イ-コンさんは何年か前に某ソ-パ-さんのブログで知りました^^
たくさんのテンション上がるお品に目が釘づけになっちゃいました~
福袋ってどうしてこうオンナ心をざわつかせるのでしょうね^m^

ルピシアの福袋も予約したい衝動に駆られて困ってます★
去年のも一昨年のもまだ残っていると言うのに~~笑
by: kano*ko * 2012/10/27 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/168-a30ff58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
