スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こゆりすさんからの贈り物♪
2012 / 10 / 17 ( Wed )
先日、仲良くさせていただいている「シンプルにいこう。」のこゆりすさんから
たくさんのうれしいプレゼントが届きました♪


こゆりすさんがブログの10万ヒットの(すごい~~!)カウプレをされていて
ワタクシ、ちゃっかりしっかり名乗りを上げさせていただきましたの♪


こゆりすさんはカウプレの記事にコメントされた全員の方に
プレゼントをお贈りされるとのことで、なんて太っ腹な方なんでしょう!


こゆりすさんの石けんさんは以前からとっても気になっておりました。
届いたときには小躍りしちゃうくらいうれしかったです!


夏休みにご主人と韓国旅行に行かれたそうで
韓国のお土産がたくさん。きゃ~~っ!テンション上がるぅ~~~☆

moblog_85af4840.jpg


まずは、グリーンアップルの香りのハンドパックと
ザクロエキス?ザクロオイルかな?のフェイスパック。

moblog_6fdf6fcd.jpg


現地の人御用達韓薬のお店で買ってこられたこちら。
左から、緑豆・黄土・麦飯石。

moblog_7f7cf232.jpg


すっごく細かいパウダー状になってます。
緑豆と麦飯石は初めてのオプション♪


黄土は以前使ったことがありますが、
粒子が粗くざらついていて使いづらかったので
この細かさはものすごくテンション上がります~。


早速韓薬の石けん仕込まなきゃ。キャッキャッ♪



フロリハナのエッセンシャルオイルはプチグレンマンダリン。

moblog_ab37063e.jpg


プチグレンにベチバーを合わせたような、深いウッド調の落ち着く香りです。


韓薬の石けんにすごく合いそうな香り~
どんなブレンドにしようかな。うわ~楽しみ~~♪


フロリハナの精油は、おフランスから共同購入されたものだそうで
そのような貴重なものを・・・嬉しいやら申し訳ないやら・・・
こゆりすさん、遠慮なくいただきます!笑


そして、こゆりすさんの石けんさん。

moblog_d854e6d0.jpg


左上から時計回りに

「シカカイエッグクールシャンプーバー」
メンクリ7%超えの超クールな石けん。


オプションがすごいです!メンクリはもちろん、卵黄・トレハロース・
シカカイパウダー・がごめパウダー・ガスールクレイ。


おおお~~!ものすごく豪華や~
そしてとってもいい香りなの。


「Indian Soap」
こちらは「ムルタニミッティ」と言う、
パキスタン地方の"ムルタニ"と言う
湖で採れる泥"ミッティ"が入ってます。


これ、ブログで拝見してすごく気になったオプションだったのでうれしい~♪
優しいマーブルでお肌もツルツルなんですよ。


「Vin rose」
ロゼワインを水分に使われた石けん。
美しいピンクベージュのお色と、
華やかな甘い香りのフレグランス使いにズキュ~ンです♪


「セサミピンク」
太白ごま油を初めて使った石けんさんだそう。
馬油やマンゴーバターが入って豪華なオイル配合です。


ピンクのゆるレイヤーが北斎の絵のようとこゆりすさんは
おっしゃってましたが、そう言われるともう波にしか見えなくなってくる笑


ザッブ~ン。


こゆりすさん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!
大切に大切に使わせていただきますね♪


ああ、でももったいなくて使えないかも~★

スポンサーサイト
23 : 34 : 27 | いただきモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<青リンゴ石けん♪ | ホーム | シトロン祭り ありがとうございました♪>>
コメント
----

わわっ、実物よりも素敵にご紹介くださってありがとうございます♪
これだけなのに、遅くなっちゃってホントごめんなさい~
韓薬の石けん、私まだ仕込めてません…^^;
師匠kano*koさんが腕を振るった韓薬石けん、めっちゃ楽しみです!

いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^*
by: こゆりす * 2012/10/18 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆりすさん♪

そんなことないです~!
ケイタイのカメラなので写りが良くなくて
こゆりすさんの石けんさんの柔らかなマ-ブルの美しさや、
つるつるのお肌や質感を、ちゃんとお伝えできないのが残念です(>_<)
一眼レフのデジカメが今、ものすごく欲しいです^^;

韓薬を使った石けん、どんなふうにデザインしようか今考え中で~す♪
いっぺんに使うか、一種類づつ使うか・・・考えてばかりで
ちっとも行動に移せてませんが^^;
そして韓薬石けんにはプチグレンマンダリンが絶対合うと思う~(^^)v
ナイスなチョイスを(笑)ありがとうございました!
どんな香り付けにするかもとってもわくわくします♪

心躍るプレゼントをたくさん贈って下さり、
ホントにありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ、これからもどうぞ末永~く仲良くしてくださいね~^^
by: kano*ko * 2012/10/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/165-192f2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
