スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルーメンソール♪
2012 / 08 / 25 ( Sat )
moblog_9d4cc569.jpg


すっかりアップし忘れていた石けん。
すでに解禁しております。


オリ-ブたっぷり50%配合。
爽やかハ-ブ調の香りです♪


解禁するころにはもう涼しくなりはじめている頃・・・
と思って、控えめにメンクリ3%配合で抑えましたが


なにこれ、まだめっちゃ暑いじゃん!
てか、猛暑じゃん!!


まだまだメンクリ石けんが手放せない我が家です。
納品も・・・しなくちゃね♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


*ブルーメンソール*


オリーブ/太白ごま/ひまし/パーム/パーム核/マカデミアナッツ/

ペパーミント/マジョラム/ローズマリー/ラベンダースパイク/真正ラベンダー/

メンソールクリスタル/ラピスラズリパウダー/
スポンサーサイト
00 : 54 : 14 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トゥルーローズ♪ | ホーム | カヤの精油♪>>
コメント
--そうなんですよ~--

私も今年はメンソール石けん、少なめに作っていたらあっという間になくなり・・・・。
お盆過ぎじゃ遅いよなぁと思いつつ追加も控えめに作ったら、いつまでも暑いときたもんだ!
いったいいつまでこの暑さが続くんでしょうかねぇ。
メンソール中毒の(笑)kano*koさんにしては3%なんて珍しいですね。
物足りないんじゃないですか???
by: *しふぉん* * 2012/08/25 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

メンクリ石けんはいつも涼しくなってきた頃に解禁と言う
毎年飽きもせず後手後手なことやらかしてるワタシですが
今年はちょっと勝手が違うぞ~笑

ホントにいつまで続くんでしょうね~この暑さ・・・
そう言えばついこの前は、福島市全国一の37.6度ですって?
大丈夫だった?アタマ茹だるよね^^;

やっぱメンクリ10%の作っとけばよかったなあ。
今からでも間に合ったりして、おおこわ笑
by: kano*ko * 2012/08/25 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/145-c83a1ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
