スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネイル♪
2012 / 08 / 14 ( Tue )
シトロンさんでBOXをシェアしているお友だちの布小物作家さん
Rippleさんのムスメちゃんにネイルしてもらいました♪


ムスメちゃんはただ今、ネイリストの上級資格を取得するべくお勉強中です。


まだまだネイリストのたまごだから練習台になって~
との、Rippleママからの要請でしたが、


いえいえどうして、かなりの腕前とお見受けいたしました!


ほら~こんなにきれいにネイルしてくれましたよ~♪

moblog_dfe463af.jpg


しかも、爪のケアをしっかりしてからのネイルなので、とっても安心。
(きちゃないワタシの足のアップはスルーしてくださいませ笑)


精度の低いケイタイの写真機能につき、美しい細部まで写しきれないのが残念です★
実際のネイルはもっともっときらきらでデザインが緻密でとってもきれい。

うちのムスメの手にもかわいいネイル。
ムスメが「手のアップは恥ずかしいからイヤ」と言うので親指だけ笑

moblog_bd9d8167.jpg


ご要望があれば、格安でネイルしてくださるそうですよん♪
お知り合いやご近所の方々に大好評なんだとか。


Rippleママとはもうウン十年ものお付き合いの大親友で
ムスメちゃんが生まれた時からずっと、我が子のようにその成長を見て来たワタシ。


すっかりきれいなお嬢さんになって、我が道を歩んで行くその姿に
おばちゃんは感慨深い思いで一杯です。


Rippleムスメちゃん、ネイリストの資格取得がんばれ~~!
心から応援してるからね♪


画像追加~
Rippluムスメちゃんのあんよのネイル♪かわゆす。

moblog_66d36d55.jpg
スポンサーサイト
18 : 22 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ロータスフラワー♪ | ホーム | 今月の紅茶教室♪>>
コメント
----

キラキラ素敵です!!
私も是非お願いしたい、うらやましいかぎりですv-10
by: 磨久(migaku) * 2012/08/14 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった --

ほんと楽しかったですね♪
さすが長年のお付き合い ネイルのイメージが、kano*koさんにぴったりでした(*^O^*) 
キラキラブルーいいなぁ~次はピンクかブルーか…
悩みますね

って、またやってもらおうとしてる私でした
by: *MANAMANA* * 2012/08/15 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと遠いけど・・・--

私もやってみたいよ~
いいは、いいな、kano*koさんたら!
おばさんの爪もきらきらにしたら可愛くなれる?
手の爪だとすぐにダメにしそうだから、やっぱりあんよでしょうか。
by: *しふぉん* * 2012/08/15 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

磨久さん♪

光りものはいくつになっても女子の大好物ですね♪
自分の足を眺めてはかわいい~と悦に入ってます笑
サンダル履くのが楽しみになってきました。
ずっとなつだったらいいのになあ~^m^
by: kano*ko * 2012/08/15 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

*MANAMANA*さん♪

MANAMANAさんのグリ-ンもとってもかわいかったよ^^
ジェルネイルも興味深々♪
次回はお手手がいいかなあ~って、ワタシもしっかり次を考えてま~す笑
by: kano*ko * 2012/08/15 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

あんよがキラキラしてるとおばさんでもテンション上がっちゃうよ♪
手の爪も、今はジェルネイルと言うのがあって、
お炊事とかしても取れにくいんですって!
Rippleムスメちゃん、そのうちワ-クショップとかも考えているそうなので
その時にはぜひ一緒にやってもらおうね♪
by: kano*ko * 2012/08/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/141-6e4953da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
