スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のお買い物~その3♪
2012 / 08 / 09 ( Thu )
もう立派な買い物依存性になってしまったワタシの
今年の夏のイチバン大物購入品がこれ!

moblog_8eabcc3b.jpg

パナソニックのマッサージソファ♪
これも一年ほど、迷いに迷ってついに買ってしまった~★


ケー〇゛電気で見た瞬間、ビビビッて運命を感じてしまったの(聖子ちゃんみたいに笑)


さすがにこんな大物はこわくてポチできないので
あちこち電気やさん巡りをして、おばさんパワーで値切りに値切って


店員のお兄さんを半泣きにさせ(笑)
一緒に冷蔵庫も買うからさぁ~~と甘いワナも仕掛けて
交渉の結果、めでたくゲットしました♪


三人掛のソファの横にさりげなく置く。

moblog_ccab1383.jpg


違和感それほど感じない。よし!


マッサージ機能を使うときは・・・こぉんなリラックス体勢で♪

moblog_7c5b6bd7.jpg


手動で出さなきゃなんだけど、足もエアマッサしてくれます。
足を外すとバタンとソファの中に収納されちゃいます。

moblog_8bba0b82.jpg


左端を足指で抑えながらの撮影。親指つりそう~


反抗期バリバリの子供二人が夏休み中の今、
イライラがマックス状態でこれがないと生きていけないんじゃ?
と思うほど、ワタクシ毎日のもみもみグリグリに癒されまくってます。


・・・と、携帯でこの記事を書きながら、首から肩をも~みもみ。


うあ~~~っ効くぅ~~~!超キモチ良いですぅ♪


パパごめんなさい。買い物はそろそろ控えめにするからね。
と、心の中で懺悔してたらピンポ~ンと。

moblog_40d63133.jpg


届いたのは石けんの材料のオイルたち。
これはね、ほら。オシゴトの材料だから、仕方ないよね、ね?
スポンサーサイト
14 : 26 : 37 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今月の紅茶教室♪ | ホーム | 日焼け止めを作ってみました♪>>
コメント
--まるで天国だ!--

でーんとマッサージチェアが鎮座するリビングで、クーラー入れて過ごす時間…まるで天国ですね♪
良いなぁ。
電気やさんでごねてるkano*koさんなんて想像できないよ~
いつも穏やかに微笑む姿しか見たことないもんね。

オイル大量買いしましたね!
私よりスコイ!
さすが~
秋になって涼しくなったらたくさんぐるぐるですね。
by: *しふぉん* * 2012/08/12 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

うふふ~♪
電気屋さんでおだやか~にごねました笑

マッサ-ジソファは最高の癒しです!
最近連日ここで寝落ちしています・・・オットが笑
15分で強制終了するので、終わった途端に
夫婦で奪い合いをしておりまする~

今度いらしたときにぜひぜひこの癒しを体験していってくださいませ♪
帰りたくない~って、今度はしふぉんさんがごねちゃうかもね笑

オイル、カワチヤさんのセ-ルで爆買いしちゃいました~!
いえいえ、しふぉんさんにはかないませんことよ^m^
一斗缶はさすがに買えませんもの笑
by: kano*ko * 2012/08/13 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/139-77d2ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
