スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント終了しました♪
2012 / 07 / 07 ( Sat )
moblog_6aeb929f.jpg


5日6日のプチママンさんでの「ハンドメイド展」
無事終了いたしました。


ワタシの石けんを手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございました!


どうぞ皆さまのおうちで、よいお仕事をしてくれますように♪


今回は委託と言うカタチでしたので
ワタシは初日の午後からと二日目の午前中にちょこっとお邪魔しただけ。


販売はスタッフさんにお任せでしたので、
うっかり気が緩んで、写真あまり撮ってなかった~★


恒例のプチママンスタッフさんによる手作りランチも
ちゃっかり二日間いただいたにもかかわらず
あっと言う間に完食して写真撮るの忘れてたし。


何しに行ったのかと言うと、ご飯食べに行ったんです笑


ゆるり、まったりとしたアットホームな雰囲気の
プチママンさんでのイベント。


次回開催は11月か12月の予定だそうです。


*MANA*さんを始め、プチのスタッフの皆さま
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。


次回開催もまた楽しみにしておりますね~♪
スポンサーサイト
22 : 23 : 07 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好き漬け物♪ | ホーム | 記念日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/129-38bf8ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
