スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日♪
2012 / 06 / 30 ( Sat )
イベント用に集中的に石けんを仕込んだあとは
いつものごとくしばらくふぬけてしまうワタシ。


これと言った話題もなく石けんもアップし尽くし、
ブログネタに事欠く始末汗


で、苦し紛れに自分ネタですが、
ご興味のない方はどうぞスルーしちゃってください♪


今日はワタシとオットの21回目の結婚記念日です。


もうすぐだな~と2、3日前までは覚えていたものの
今朝はすっかり忘れていて、お昼前にあっ!と思い出し
休日で家にいるオットに「今日は結婚記念日だね」と言ったら


「よく21年も我慢したな、オレ」


はい、それはワタシのセリフよ~~~笑


しかしまあ、
もともとは赤の他人が同じ屋根のしたで生活を共にすると言うことは
こはんの炊き方ひとつにしても相容れないことがあったりするわけで。


いろんなことを我慢しつつ、譲りあいつつ、
なんとか夫婦を続けてまいりました。


なのでお互いさまと言うことにしておきましょう。
エライぞ!ワタシ。(うきゃきゃ)


ふたりの子供たちもあと数年のうちにこの家を巣だって行く予定で
そしたらいやでもオットと二人きりになるのだから


老後は(もうすぐなんだよ~)仲良くやんなきゃね♪
あ、決して仲悪い訳じゃないですよ。


子供の教育方針などでぶつかることは多々ありますが
基本仲良し夫婦です♪(だと思います笑)


結婚してからほとんどの月日を専業主婦で過ごし
子供たちとずっと一緒にいられたのもオットのお陰。


ありがとね、ダーリン♪
明日からの22年目も、その先もずっとずっとよろしくね!


オットが結婚記念日までに咲かせて
プレゼントしてくれると言って植えたカラーが咲きました♪

moblog_6f513978.jpg


moblog_2ba75165.jpg

ずいぶんと安上がりなプレゼントですが。
庭にきれいなお花が咲いている光景はなかなかいいものです。
スポンサーサイト
15 : 30 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<イベント終了しました♪ | ホーム | マカデミアビューティー♪>>
コメント
----

kano*koさん、21回目の結婚記念日おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
カラーを咲かせてプレゼントしてくださるなんて、
素敵なご主人じゃないですかー!
これからもずっと末永くお幸せにネ♡
by: れいっぺ * 2012/07/01 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご結婚記念日おめでとうございます!!!
21回目だなんて、凄いなぁ。
元は他人だったのに、そんな長い時間を一緒にすごせるなんて素敵なことですよね。
これからもお二人仲良くなさってくださいね。
お花くれるなんて羨ましいですよ^^
(うちは毎年催促してるのに、翌年きれいに忘れられますもん・哀)
by: こゆりす * 2012/07/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。凄いですね~尊敬しちゃいます、結婚してみて夫婦生活をながーく続けてる方々は尊敬できると思います。

うちはまだ6年ですがケンカ多いですよ~(笑)

でもお互い譲り合ってやっていくんだなと感じています。

結婚記念日にお花くれる旦那様素敵ですね~

うちはお花じゃなくて多肉ちゃんくれないかしら(苦笑)
by: 碧 * 2012/07/02 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながらおめでとうございます!--

いいな、いいなe-349
結婚記念日を大事にしてくれるオット、私も欲しいですぅ。
記念日に合わせてお花を咲かせる計画なんて、男にはずえったい無理って思ってたら
そこにそんな細やかな心の持ち主がいたとは!

そんな優しい旦那様ならこれからもずっと仲良し暮らしていけそうですね。
お子さんが巣立っていってもきっと大丈夫ですよ。
by: *しふぉん* * 2012/07/02 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

れいっぺさん♪

ありがとうございます^^

そして、石けんネタ切れゆえの自分ネタに
コメントいただき恐れ入りますです~~^^;

ワタシとしてはお庭のちっちゃなカラーよりも
お花屋さんの大輪のカラーが欲しいところですが。。。
オットの斬新な発想はよしとしましょう^m^

さあて、忍耐力の試される22年目に突入で~す笑

by: kano*ko * 2012/07/02 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆりすさん♪

ありがとうございます!
21年。。。自分でもすごい忍耐力だと思います笑
オットはオットでそう思っているみたいですが^^;

うちも結婚記念日はスル-が多いですよ^m^
ワタシの誕生日が近いので(7月なので)
それと一緒にされちゃってます。
たいていどっかご飯食べに行って終わりです。

たまにはサプライズプレゼントでスイ-トなんとかダイヤモンド!?
なんかを持って来て欲しいものです(#^.^#)
by: kano*ko * 2012/07/02 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

碧さん♪

ありがとうございます^^

21年も経ってたなんて自分でもびっくりです!
子供が高校生なのだから、当たり前と言えば当たり前ですよね^^;

最近オットに「昔のお前はどこに行った」
などと冗談交じりに言われますが、結構本気入ってるっぽいです。

おんなじ言葉を返してやります笑

碧さんちは6年ですか^^
うちもそのころはよく喧嘩しましたよ。
いや、つい最近まで喧嘩してたかな^^

いい加減面倒になって来たので、喧嘩にならないコツを習得しました。
聞いているふりをしながら右から左に受け流す~~♪事です笑
by: kano*ko * 2012/07/02 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

ありがとうございます^^
何をおっしゃる、しふぉんさんちのダンナ様こそ、
小耳にはさんだ話?では素敵なダンナ様じゃぁないですか~^^

うちのオット、最近歳をとったのかガ-デニングに興味を持ち始めて
なんでもかんでも植えたがって困ります。
カラーもその延長線上です^^;
雑草とお花の芽の区別もつかない、
繊細とはかけ離れたB系オトコなんですよん♪

ワタシ以外、誰も相手にしてくれそうにないめんどくさいヤツなので
仕方がないから仲良くしてあげることにしてます笑



by: kano*ko * 2012/07/02 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/128-df0b4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
