スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワークショップ♪
2012 / 06 / 11 ( Mon )
moblog_f5c95474.jpg


本日はめえぷるさんで石けんのワークショップでした。
参加者様6名で楽しくスタートです。


6名での教室は初めてでしたので、何かと手際が悪く
(いつものことですが汗)
かなりお待たせばかりしてしまいました。


スミマセン。


それぞれお好きなクレイでの色付けと
お好みの香りを付けていただきましたよ♪

moblog_9fc34e9a.jpg

moblog_0df2a37b.jpg

moblog_a25eb0ae.jpg

moblog_841902e5.jpg

moblog_ca0ae498.jpg

moblog_9bc9db91.jpg

こんなかわいい型をご持参された方も♪


みなさん、とってもいい香りでした~
爽やかな柑橘系、やはり大人気です。


って、ワタシが強引におすすめしたっぽい?
だって~、オレンジ大好きなんだもん☆


ほとんどの方が石けん作りは初めてとのことでしたが
みなさんに「癒される~」やら「すごく楽しかった」やらの
うれしいお言葉をたくさんいただき
心がポッとあったかくなりました♪


作ることも使うことも楽しくて癒される手作り石けん。


さあ~みなさま、魅惑の石けんの世界にようこそ~
どうぞどっぷりと石けんの魔力?にハマってくださいね(笑)


そしてまたご一緒に楽しくぐるぐるいたしましょう。


本日はワークショップへのご参加、本当にありがとうございました。


それから、定休日にもかかわらずお店を開けてくださっためえぷるさん。
参加までして下さりどうもありがとうございました!


みんないいコになりますよう、今夜はしっかり保温してくださいね。
スポンサーサイト
21 : 16 : 40 | 石けん教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピンクトルマリン石けん♪ | ホーム | ブルークリスタル♪>>
コメント
----

先日は楽しいワークショップありがとうございましたe-2石けんの世界に早速ハマりそうですe-266
先程石けんをカットしてみましたe-282キレイにとはいかなかったですが、大きめにカットして自分好みの石けんができそうですe-4204週間後が楽しみです♪
乾燥を待つ間に石けんが切れそうだったのでplumeria*timeさんのアルガン石けんを買わせていただきましたe-68「黄金の美容液」という言葉に惹かれて(笑)
by: cat nap * 2012/06/15 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

cat napさん♪

こちらこそ~ワ-クショップのご参加ありがとうございました(*^_^*)
手作り石けん、ぜひハマっちゃってください笑
素敵キャンドルを作られているcat napさんのセンスで
独創的なキャンドル型石けんができちゃいそう~(#^.^#)

石けんのカットされたんですね^^
牛乳パックの丸みを帯びたほっこりしたカタチの石けん、
かわいいですよね~(*^^)v

マ-ブル模様はうまくいきましたでしょうか?
解禁が楽しみですね♪

石けんのご購入、いつもほんとうにありがとうございます!
「黄金の美容液」ワタシもこの言葉にぐいぐい惹かれたくちで~す^m^







by: kano*ko * 2012/06/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/123-55fec8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
