スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キクチ食堂♪
2012 / 05 / 01 ( Tue )
めえぷるさんの春のイベント「キクチ食堂」


昨日、大盛況のうちに無事終了いたしました。


石けん教室、コスメ教室の生徒さん
ワタシの石けんを使ってくださっているお客様
出店者のみなさん。


たくさんの方々に石けんを手にとっていただき、
お買い求めいただいて本当にありがとうございました!


ブログ見てますって言っていただいたり(きゃっ♪ウレシハズカシ)
ブースの前を通る方が「ここ、めっちゃいいにおい~」と、
足を止めて下さったり

うれしいお言葉をたくさんたくさんいただきました。


相変わらずひねりのない、シンプルすぎるディスプレイ(と、言えるのか?)ですが
こんな感じのブースで~す♪

moblog_7b89af5c.jpg

moblog_397e1c7b.jpg

moblog_97865680.jpg


一緒に出店した義妹Yちゃんのエコクラフトのブース。

moblog_d051d597.jpg


こんなすてきなライブもあったり♪

moblog_74740a2f.jpg


始まってすぐにゲットしたカシュカシュさんの焼き菓子。

moblog_70d69095.jpg


どれもむちゃくちゃ美味しい!


ここのお菓子をいただいたら、
焼き菓子のイメージがガラッと変わるくらい美味しかったです♪

お昼頃にはすでに完売してました。

早いうちに(ブース放置して)買いに走ってて良かった~


写真はないけどランチのカップごはんも、コーヒーもおいしかったし♪
出店者としても、お客さんとしても、イベント大満喫~~~


最後にみんなで写真を撮って、お開きと相成りました。


名残惜しさと心地よい疲れを感じつつ、
帰って晩御飯いただいたあとソファーに寝転がったとたん
バタンキュー(古ッ)で記憶なくしましたケド笑

それにしてもイベントってなんでこんなに楽しいんでしょ
わくわくドキドキのとっても楽しい一日でした♪


企画されためえぷるさんはじめ、キクチ食堂に関わられたすべての方々に
「お疲れ様、そして、ありがとうございました」の、
感謝の言葉を贈らせてくださいね♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日シトロンさんに石けん納品して参りました♪


お客様に日頃の感謝を込めて
数量限定ではございますが、プチプレゼントもご用意いたしました。


馬油を配合したマルセイユ石けん、香り違いの3種類。


手前味噌ですが、すご~く使い心地がいいんです♪


よろしければ、ワタシのかわいい石けんたちを←(あ、これ
自分の子供のようにかわいいという意味です~)
お手に取ってくんくんしてみてくださいませ♪

moblog_d2036581.jpg
スポンサーサイト
00 : 31 : 39 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シャンパンの石けん♪ | ホーム | ココアバターココナッツ♪>>
コメント
----

イベント、お疲れさまでした。
会場でバリスタ(←この言葉は出てきませんでしたが…( ̄▽ ̄;))のお話をした者です。

購入した石鹸、使わせていただきました。
全然つっぱらず、化粧水、しなくていいか~!?って思ってしまいました♪

手作り石鹸、初めて使いましたが、ホント、いいですね。
これから、愛用させていただきます。

娘の方も、ふわふわの泡に大喜びで、必要以上にモコモコになってました(*^^*)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした。
by: hiroko * 2012/05/01 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--大盛況でしたね--

今日ラジオでちょうど「キクチ食堂」のことを言ってましたよ!
とても素敵なイベントだったみたいで、あー、いきたかったなぁって思ってました。
ブース放置して欲しいもの買いに走る気持ちわかりますe-282
私もいつも行方不明になってみんなに怒られてますから・・・。
バタンキューって言葉じゃないと表せない状態だったんでしょうね。
お疲れ様でした!
by: *しふぉん* * 2012/05/01 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした☆--

キクチ食堂でテスターをクンクンしまくって、ガスールの石鹸とアウトレットの石鹸を購入させて頂いた者です。
先日はアドバイスをありがとうございました!
すごく香り&泡立ちが良く、毎日のバスタイムが楽しみになりました!
子供もモコモコの泡あわで楽しんでいます♪
ガスールの石鹸も使用するのが楽しみです☆
by: megumi * 2012/05/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirokoさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^

先日は石けんをご購入いただきありがとうございましたm(__)m

うふふ♪
バリスタ、ワタシも出てきませんでした~笑
「インスタント」のワ-ドで盛り上がっちゃいましたね♪
ブログを読んでいただいているとお聞きして、
とってもとってもうれしかったです!

hirokoさんの手作り石けん初使用にワタシの石けんを選んでいただき
本当にうれしく、光栄に思っております(*^_^*)

お嬢様にも喜んでいただけて、なんて幸せ!
石けん作ってて良かったなあと思う瞬間です(#^.^#)

これからもhirokoさんとお嬢様に喜んでいただける、
使用感も香りもこだわった石けん作りをしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

ワタシも、またhirokoさんにお会いできる日を楽しみに致しておりますね♪
by: kano*ko * 2012/05/02 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

おおお!ラジオで放送されたんだ~!
知らなかった。聞きたかったな~^^

久々のイベント出店はとっても楽しかったよ~^^
イベントってやっぱテンション上がるし楽しいね!

途中からオットとムスメも来てくれたので
ブ-ス任せてふらふらあちこち遊んでました^m^
これもイベントの楽しみの一つ・てか、メインになってたりして~わはは

でもやはり緊張してたのか、帰ったらどっと疲れて(心地よい疲れです)
8時ごろから次の日の9時ごろまで爆睡しちゃいました^^;
どんだけ寝るねん。。。おばちゃんはなかなか疲れが抜けませぬ。。。

しふぉんさんもイベントもうすぐだよね♪
たくさん楽しんできて下さいね~
予定が合えばぜひ!お邪魔したいな^^
by: kano*ko * 2012/05/02 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

megumiさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^

先日は石けんをご購入いただきありがとうございました!

アウトレットの石けんは少しソ-ダ灰
(粉せっけん成分なので安心してお使いください^^)がついてしまって
見かけはイマイチなのですが、そうなんです!
使い心地がすごくいいのです!

素敵なお言葉をいただき、ワタクシ天にも昇るうれしさです(*^_^*)

megumiさんのご家族の楽しく幸せなバスタイムのひと時に
手作り石けんを通して少しでもお役に立てることが、ワタシの何よりの幸せです♪

ガス-ルの石けんもふわもこの泡立ちで、とおっても気持ちがよいですよ~^^
どうぞこれからも、手作り石けんの使い心地を存分に楽しまれてくださいね(^_-)-☆


by: kano*ko * 2012/05/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/111-b6e1b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
