-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
jgさんのおいしいパン♪
2012 / 03 / 22 ( Thu )
今日からめえぷるさんでjg_610 さんが焼いた
おいしいパンの「おあじみ会」が始まりました。

jg さんが自ら種起こしした天然酵母で作られるパンは
そんじょそこらのパン屋さんより、はるかにおいしいんです!
(そんじょそこらのパン屋さん、スイマセン)

しかも、日替わりでいろんな種類を焼いて来てくださると言うではないですか!

久々にjgさんにお会いできることも楽しみにしていたので、早速出掛けて参りました♪

ずらりと並んだおいしそうなベーグル・カンパーニュ・スコーンの数々。

        moblog_52b75ca7.jpg

        moblog_24dbded5.jpg


 moblog_afec7f8d.jpg moblog_9c1d8e64.jpg


 moblog_b065b91a.jpg moblog_df0fa393.jpg


もちろんおあじみ会なので、その場で焼いてもらって、いただくことができるの♪

jgさん持ち込みのオーブントースターでこんがりモッチリ温められたベーグルに
クリームチーズやクルミ、レーズンをサンド。

すご~い、こんなステキなアレンジしてくれるんだ!

ワタシが頼んだ「抹茶ホワイトチョコベーグル」うんま~~~!!
抹茶のほろ苦風味にホワイトチョコの甘さが絶妙です~

そして、コクのあるクリームチーズと香ばしいクルミ、
優しい甘味のレーズンが合うことと言ったら!

もう~天才~お店開いて、jgさん♪

昨年のキノサトさんでの石けん展のすぐあとに大震災が起き、
いろんなことがあってなかなかお会いできず、あっと言う間の一年。

jgさんとはほぼ一年ぶりの再会でした。

しばらくぶりなのに、全然そんな感じがしなくて
彼女は変わらず、一本芯の通った凛とした素敵な方。

めえぷるさんが「jgさんの焼くパンはすごくjgさんらしい」と
表現しておりましたが、ワタシもその通りだと思います♪

彼女も彼女の焼くパンも、何も混じり気のないホンモノなんだよね。

明日もまた違う種類のパンがめえぷるさんに並ぶと思いますが
ぜひ、jgさんのおあじみ会、行ってみてくださいませ♪

ホントにおいしいよ~~~
19 : 52 : 05 | 美味しいお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラノリン石けん♪ | ホーム | スタジョーネ♪>>
コメント
----

こんにちは^^#

先日はいろいろとありがとうございましたm(__)m

しかも~ステキにブログupしてもらっちゃって、感激~♪♪♪

ランチのお相手までいただき、ありがとうです。(りんたんの元気っぷりに、振り回してしまいスミマセンデシタ(*_*))

めげずにまた、お付き合い下さい~♪

次回は今回行けなかったアソコやら、おうち遊び等して下さいm(__)m

楽しみにしてまーす(^з^)-☆
by: jg_610 * 2012/03/31 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

jg610さん♪

こちらこそ~^^連日押し掛けちゃってすみません!
貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました♪
jgさんとランチやお茶することができてとっても楽しかったです(*^_^*)

べ-グルとっても美味しかった~!
できるなら毎日食べたい(#^.^#)
でも自分じゃ絶対作れないから、やっぱお店開いて~(*^_^*)

べ-グルだけじゃなく、りんたんもお持ち帰りしたかったし^m^

次回はあそこですね笑 楽しみにしてます^^
あの方と一緒に、ね(^_-)-☆

by: kano*ko * 2012/04/02 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/100-cee557d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
