11月2日はシトロンさんの秋祭り♪
2014 / 10 / 31 ( Fri )
シトロンさん毎年恒例のイベント 「シトロン秋祭りVOL.7」
今年も出店させていただきます♪


石けんは全9種類、いつもより少なめ種類ですが
内容は濃いよ~~(って自分的にですが、なにか?ww)


*ネロリの石けん*
moblog_e84d1101.jpg

スイ-トア-モンドオイルをメインに椿油・シアバタ-を高配合しました。
ネロリの精油たっぷり♪


いろいろブレンドした割にめちゃめちゃネロリの香りです。
ネロリ好きさんにはたまら~ん香りだと思います!


*オレンジバタ-ソ-プ*
moblog_08d2f86e.jpg

オレンジバタ-20%高配合の石けん。
オレンジバタ-だけでもオレンジのい~い香りのところに
たっぷりオレンジ精油のダメ押し笑
これもめちゃめちゃオレンジの香りです!(当たり前か)


*メ-プルジャスミン*
moblog_b300b7e2.jpg

オリ-ブをメインにスイ-トア-モンドとシアバタ-を配合
ジャスミンサンバックにグレ-プフル-ツやエレミ・ジュニパ-・ベンゾインを合わせました。


す~っとしたハ-バル調の、重すぎないジャスミンの香り。
カナダ産メ-プルシロップ入りのしっとりな使用感です。


*金木犀の石けん*
moblog_3ac4e0b3.jpg

馬油をメインにサンフラワ-(ひまわり)・オリ-ブを配合した
華やかな金木犀の香る石けんです。


トップに金と銀のアラザンでかわいくおめかししました♪


*ピンクガ-デニア*
moblog_a5c863cb.jpg

ココナッツオイルにガ-デニア(くちなし)の花びらを浸け込んで
オイルに花の香りを移した「ガ-デニアバタ-」を高配合した石けんです。


ガ-デニアの精油を使ってないのに、ものすごくガ-デニアの香り♪
女子力確実にアップの香り・・・ですな。


*パ-ルトルマリン*
moblog_be4c9005.jpg

サンフラワ-オイルをメインに椿・シアバタ-を高配合
パ-ルパウダ-とピンクトルマリンパウダ-を練り込んだ石けん。


スピリチュアル系精油を数種類ブレンドした、爽やかウッディな香りです。


*ロ-ズヒップロ-ズ*
moblog_166fde01.jpg

普段は原価が高すぎて、イベントの時にしか作れない薔薇尽くしの石けん。
オリ-ブをメインに、椿・オ-ガニックロ-ズヒップを高配合しました。


薔薇の精油、ロ-ズAbsを50滴入れちゃった♪
他にもオレンジ・ぺパ-ミント・超臨界サイプレスをブレンド。


濃厚すぎない上品な薔薇の香り。
風に乗ってふんわりと漂ってくるような、優しい香りをイメ-ジしました。
かなりオキニな香りです♪


*アボカド馬油*
moblog_b4f72325.jpg

馬油40%、未精製アボカド17%配合、ノンパ-ム、
肌に有効なオイル構成が80%のマイルドな使用感の石けんです。


優しいイエロ-グリ-ンの色は、未精製アボカドオイルそのままの色。
デザインは施していませんが、トップにシリコンシ-トのお花の模様がかわいらしい♪


一回使ったら消えてしまいますが・・・


ジュ-シ-な柑橘の中に、ほんのり甘いカモミ-ルが香ります。


*ヘ-ゼルカフェモカ*
moblog_ecbd8521.jpg

ヘ-ゼルナッツオイル40%高配合のコ-ヒ-の香りの石けん。
ナッツ系オイルの中でも最高品質のこのオイル、香ばしいナッツの香りが実においしそう♪
って、そもそも食べるオイルなんですがね。


オイルの香りに合わせて、オレンジ・コ-ヒ-・ココア・バニラの精油で香り付けしました。
トップはコ-ヒ-ビ-ンズのアクセントで、かわいくおめかし♪


さて、これで全部かな。
明後日、ビックパレットにて皆さまのお越しをお待ちしています。


ラ、ラッピングせねば・・・(*´Д`)
12 : 51 : 36 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ