春うらら♪
2014 / 01 / 23 ( Thu )



うららかな春の陽ざしのガーデンで、優しい香りを漂わせる花をイメージした石けんです。



なかなか石けん熱が上がらず、ようやくぐるぐるし始めの第一弾!
て、まだ4種類しか作ってませんが…



ふくふくときめ細かい柔らかな泡立ちを求めて、スイートアーモンド油を高配合しました。
ホホバたっぷり、ココナツミルクもたっぷり♪



お花の香りの精油をブレンドして、甘やかで上品な香りです。
最近大好きな組み合わせ、ベルガモットにカモミール。ブラス、ローズとネロリもちょちょいと。



う~ん♪春らしい優しい香り~。
ちゃんとローズとネロリもほのかに感じます。



解禁はもう少し先ですが、2014年第一弾のこのコ
使うのがとっても楽しみな石けんになりました♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




*春うらら*

オリーブ/スイートアーモンド/太白ごま/ホホバ/ひまし/パーム/ココナツ(オーガニック)/

ベルガモットBF/ローズゼラニウム/ローズウッド/カモミールローマン/グレープフルーツピンク/
ローズAbs/ネロリ/

ココナツミルク/ピンククレイ/カレンデュラ/ROE/


08 : 57 : 05 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ