マカデミアジャスミン♪
2013 / 11 / 23 ( Sat )



マカデミアナッツオイルとマカデミアバターをダブルで高配合した石けんです。



半永久的にマイナスイオンを放出すると言われている、トルマリンパウダーを練り込みました。
大好きなジャスミンサンバックの香りに、金木犀も数滴プラス♪



数滴でも金木犀がふわりと香ります。
サンバックと金木犀、すごい合うわ~♪いい感じ。



カラフルカラーで波紋模様のおめかし。小さいサイズのバラ型もありますよん。



さて、明日はいよいよシトロン祭りです。
昨日もご報告しましたが、ワタクシ2時前後くらいまで不在です。



石けんについての何かご質問などがありましたら、
大変申し訳ありませんが2時以降にお越しくださいませ~


「autumnal foliage ~紅葉~」からの全9種類をお持ちして
みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますね♪



あぁ~~ん、それにしてもホント最初から行きたかったよ~涙



大内豆腐店さんの豆乳モナカアイス、食べたかった…
きっとワタシが行く頃には売り切れてるんだろうなあ。



お願いッ!ワタシが行くまでまだ残ってますように♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



*マカデミアジャスミン*

マカデミアナッツ/オリーブ/マカデミアバター/太白ごま/ひまし/パーム/パーム核/

オレンジスイート/グレープフルーツピンク/ベルガモットBF/ジャスミンサンバック/パチュリ/サンダルウッド/キンモクセイAbs/

リチアトルマリンパウダー/ウルトラマリン/酸化クロム/ROE/

15 : 12 : 21 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ