最近のお買い物~その1♪
2012 / 07 / 31 ( Tue )
このところ、お買い物熱がヒートアップしております。


先日もネット検索していて、ズキュンと来たお品がこれ♪

moblog_12cee529.jpg

ああぁ。。。ワタシの人差し指が勝手にポチっと
エンターキーを押しちゃったよ~~


インフューズオイルやハーブ、チンキを保存するのにぴったりのビンです。
Ball メイソンジャーのワイドマウスとエリート。


広口のワイドマウスは500ccと940ccの二種類
コロンとしたカタチがかわいいエリートは500cc容量。

moblog_80cf0e5f.jpg

蓋がね、ふたつにわかれていてしっかり密閉できるようになっています。

moblog_d03bb7ed.jpg

「Ball」のロゴもかわいいし、お野菜や果物の絵もキュートで
メモリも付いてる優れものです。

moblog_285e091b.jpg

moblog_cb2748e3.jpg


この瓶にいろんなインフューズオイルやハーブを入れて
キッチンに並べたらかわいいだろうなあ~


なんて、想像だけは膨らむ膨らむ。


想像ばかりしていないで、早く実行に移せよって笑


揃えて満足。の、悪いクセが出る前に
重い腰をよっこらしょと上げなきゃね。


瓶の大量買いをした翌日、ヨーカドーで見付けてしまいました!

moblog_e957f25b.jpg


これも密閉式の瓶です~ しかもでかい!
メイソンジャー940ccと比べると、この違い。

moblog_6926df7b.jpg


1800ccかなあ。一升瓶だよね。


4本も買ってドウスルゥ?
だって、一本300円だったんですもの。買うでしょ?買うよ・・・ね?


しかも、こんな石けん用(違うから笑)のシリコンモ-ルドまで500円で売ってたの。


moblog_5d4292e1.jpg

絶対買うよね?あは♪


道具ばかり揃えて、石けん熱がなかなか上がらないワタシ。


夏だから石けんはおやすみしたいところなんだけど
在庫がヤバイので作らなきゃいけないの★


明日から(えへ)ぐるぐるガンバります!
10 : 46 : 20 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ