記念日♪
2012 / 06 / 30 ( Sat )
イベント用に集中的に石けんを仕込んだあとは
いつものごとくしばらくふぬけてしまうワタシ。


これと言った話題もなく石けんもアップし尽くし、
ブログネタに事欠く始末汗


で、苦し紛れに自分ネタですが、
ご興味のない方はどうぞスルーしちゃってください♪


今日はワタシとオットの21回目の結婚記念日です。


もうすぐだな~と2、3日前までは覚えていたものの
今朝はすっかり忘れていて、お昼前にあっ!と思い出し
休日で家にいるオットに「今日は結婚記念日だね」と言ったら


「よく21年も我慢したな、オレ」


はい、それはワタシのセリフよ~~~笑


しかしまあ、
もともとは赤の他人が同じ屋根のしたで生活を共にすると言うことは
こはんの炊き方ひとつにしても相容れないことがあったりするわけで。


いろんなことを我慢しつつ、譲りあいつつ、
なんとか夫婦を続けてまいりました。


なのでお互いさまと言うことにしておきましょう。
エライぞ!ワタシ。(うきゃきゃ)


ふたりの子供たちもあと数年のうちにこの家を巣だって行く予定で
そしたらいやでもオットと二人きりになるのだから


老後は(もうすぐなんだよ~)仲良くやんなきゃね♪
あ、決して仲悪い訳じゃないですよ。


子供の教育方針などでぶつかることは多々ありますが
基本仲良し夫婦です♪(だと思います笑)


結婚してからほとんどの月日を専業主婦で過ごし
子供たちとずっと一緒にいられたのもオットのお陰。


ありがとね、ダーリン♪
明日からの22年目も、その先もずっとずっとよろしくね!


オットが結婚記念日までに咲かせて
プレゼントしてくれると言って植えたカラーが咲きました♪

moblog_6f513978.jpg


moblog_2ba75165.jpg

ずいぶんと安上がりなプレゼントですが。
庭にきれいなお花が咲いている光景はなかなかいいものです。
15 : 30 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ