今年最後のお買い物♪
2011 / 12 / 31 ( Sat )
最近ネットショッピングにどっぷりハマってます。

先日は年賀状までネットで頼んじゃいました!

うちにはプリンターがないので今までセ〇ンイレブンまで足を運んでたのだけど
ネットで注文したらなんと!次の日には届いちゃった!!

便利すぎる。。。

家にいながらにして何でも買い物できちゃうネットショッピング。
出不精のワタシにはもってこいです。

でも、調子に乗ってポチしまくってたら
お後の支払いがオソロシイことになりそうですが。。。気を付けようっと。

と、誓ったばかりなのに見つけちゃったの笑
これだけは絶対欲しかった精油の収納ボックス~

moblog_0a61f5ab.jpg


たっぷり70本くらい収納できる大きいサイズと
持ち運びに便利な小さめサイズ♪

二つまとめて大人買いだ~~!
(でも実はアウトレットだからそんなに高くないの)

だって今まで百均のプラケース使ってたんだもん。
高級精油が泣くよね~プラスチックじゃあ。

で、さっそく大きい方にレアオイルをお引っ越しさせました。

moblog_623e9d53.jpg

うわ、並べてみるとすごい数。
今までは使うときにあちこちから引っ張り出してきてたけれど
ひとまとめにできてとっても使いやすくなりました♪

並べた精油を眺めては、にやにやしているワタシデス。

。。。大晦日だって言うのに何やってんだか。。。

大掃除はすでに諦めました笑
でも、おせちはネットで買ったからいいの。えへ♪
あとは年越しそばの準備すればいいや。

ではあらためてご挨拶を。

ワタシの石けんを使って下さっている皆さま
ワタシの拙いブログに遊びに来て下さった皆さま、

今年一年、本当にありがとうございました!

石けん作りもまた気持ちを新たに精進してまいりますとともに
ブログの方ものんびりゆるゆると、楽しみながら更新していきたいと思います。

来年もplumeria*timeをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~
15 : 53 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ