cafe Blanc.さんへ♪
2011 / 09 / 21 ( Wed )
少し前にさかのぼりますが。。。

Rippleママ&ムスメちゃんとプチママンさんへ納品の帰り道、
素敵カフェでお茶してきました♪

菜根にある「cafe Blanc.」さん

お店のドアを開けた瞬間、コーヒーのいい香りが♪

ショーケースの中には美味しそうなケーキやプリンがたくさん。
そこからチョイスして店内でいただくこともできるし
オリジナルなデザ-ト?ドルチェ?のメニューも何種類もあるのです。

ワタシが選んだのはオリジナルデザ-トのミルフィーユ。

moblog_4c3501e8.jpg

さっくさくで香ばしくて、ウマ~~!
例によって写メ撮るのついつい忘れてひとくちかじっちゃったので
端っこ写らないようにパチリ♪あれ~、なんか中途半端(笑)

こちらはRippleママのモンブラン。

moblog_4e0589bf.jpg


テイクアウトケーキがお店で注文するとこんなにおしゃれになって出てきます*
コーヒーや紅茶もホットだとポットサービスでたっぷり二杯いただけちゃう!
実に良心的なお店だ~

おいしい飲み物とおいしいスイーツを堪能したあとは
尽きない女子トークに花が咲きます♪

そう言えば、小一時間くらいいたワタシ達が一番最初にお店を出たような。。。
先客のみなさん、かれこれ何時間お話しされてるのかしら~
それだけ居心地がいいってことね♪

次に行った時は、気になっていたプリンアラモードたのんじゃおっと。
楽しみだな~~ワクワク
12 : 30 : 06 | 美味しいお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ