-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリーブオイルとシリコンモールド
2011 / 05 / 31 ( Tue )
moblog_daaa26bb.jpg

石けん作りに欠かせないNo.1のオイルと言えば、

なんと言ってもオリーブオイルです♪

ソーパーさん御用達のネットショップ「カフェ・ド・サボン」さんで

買っちゃいました!5リットル缶。

とりあえずなんでもカタチから入るワタシとしては、

材料と道具が揃ってないと安心できないタチでして。。。

(揃えただけで安心して終わり、的なところあり笑)

そろそろ在庫がさびしくなってきたところなので思いきって。

しかし、5リットルはかなりの量ですよ~

石けん作る前はこんなおっきな缶、見たことありませんでした。

恐るべし・業務用。

手前はシリコンモールド。

アクリルモールドしか持っていなかったので、一度使ってみたかったの♪

さあて、これで何を作ろうかな~

moblog_4d079ff1.jpg

おまけもいっぱい入ってました♪

アルカリウォッシュは抽選で当たったみたい。ヤッタネ♪
12 : 12 : 10 | 石けんつれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
